ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

邪魔しないで Here We Go!

 


 しばらくぶりデス。星です。

 

 てか、1ヶ月前に公開しようと思ったまま更新を忘れていた記事を発見しました。
‥‥まぁそれは、そのうち更新するとしてですね!

 


===========

 


 1ヶ月更新していない間に、私生活ではゆる〜い変化が、3点ほどありました。

 

 

 ひとつは、【独立開業】について。
やりたいことのコンセプトが定まってきて、そこらへんを国語でひとまずまとめまることができましたので、数学でのカンガエゴトを、いよいよ進め始めました。家賃の相場とか、必要な開業資金の把握とか、ネ。

 

 ふたつめは、【初心者専用のクラシックギター個人レッスン】を始めることにしました。
ツイッターでは一度だけ告知しましたけどね。チョット、いろいろ改訂してから告知しなおしマス。

 

 

  上記ふたつについては、おいおい詳しく書いていくとして、
本日の本題は、ゆる〜い変化、みっつめデス! ドキドキ‥‥


===========


 みっつめ。

 

 ボク、【YouTube でゲーム実況】を始めました! ハァ?


===========

 

 9月19日火曜日。
たぶんこの日に、はじめて動画撮影をしました。

 そして、22日の金曜日に、YouTube へ投稿しました。

 

 最初は、それはそれはとても恥ずかしくて、しばらくのあいだ、オドオドしながら撮影していたのですが、最近では、結構楽しく撮影してまして、本日までの 2週間チョイで、24本、動画を撮りました(少しずつ公開していマス)。

 

 

 猛スピード!!! どハマりのマイブームでありマス。


===========


 しばらく、《不慣れなのがバレバレな恥ずかしい動画》しか撮れなくて、ボクの直接の友人にバレてしまったら、「イジられる!やだ!」と思いで隠密に活動してましたが、

 

 最近になってようやく、「これくらい喋れてれば、自らバラしても良いかな」と、思えるようになってきたので、チョット動画の宣伝をさせてクダサイ‥‥

 

 

 ちなみに、「オマエ恥ずかしがってるから、視聴してるコッチまで恥ずかしいわ!」と、なるべく感じさせないような順番で動画紹介しますから、その順に視聴することをオススメします( ´-` )

 

  あと、ボクに興味持ってない人は視聴しないでね。
ホラ、悪口のネタになっちゃうから!優しく受け止めてくれる方だけ、視聴してネ。。

 

f:id:supersleeper36:20171006155307j:image

 

===========


 

 だいぶ自然に喋ってますんで、まず視聴してほしい動画はコチラ。
しかも一話完結(たぶん)ですんで、そんなに時間が奪われませんデス。

 

 ちなみにこれ、来週、一般公開しようとしている動画デス。
いまんとこ、このURLを知っている人にしか公開していませぬ。


===========


 

 先ほどの動画の冒頭で話したとおり、現在、メインで実況してるゲームは《大逆転裁判》であります。

 

 だいぶリラックスして喋られるようになってきたのは、この第16回から!デス。
(ちなみにこれも、まだ一般公開していません( ̄▽ ̄) あさってに一般公開するつもりの動画デス)

 


 まずは、この第16回で、「あーこれくらいの感じで喋れるようになるのね」と確認してもらって、それから若い頃の動画を視聴してもらうと、子の成長を見守るような、優しい気持ちで、動画視聴してもらえるかなと存じマス‥‥


===========

 

 

 こちらが、シリーズ第1回デス。

 

 比較してみると、シャベリがおもしろいくらいに変わってますよ。


===========

 


 そんなかんじです。
「ブログでお目汚し」に留まらず、ついに「動画でお耳汚し」するまでになりました。

 

 生暖かく見守ってやってクダサイ。