ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

不器用なりにきっと

 


 5ヶ月ぶりくらいデス。


こんばんちゃ。どうも、星です!

 

==========

 

 

 前回の記事での\( ゲーム実況にハマりました!)/というオハナシから、しばらくブログから姿を消していました( ̄▽ ̄) 約5ヶ月間のことデス。

 


 

 ちなみに、↑こちらがゲーム実況チャンネルです。

 

 いろいろなゲームを実況している最中ですが、只今、『FF7』と『どうぶつの森ポケットキャンプ』をメインに更新しています。

 


 『FF7』に関しては、ただ喋りながらゲームプレイしているだけですが、『ポケ森』に関しては『実況ラジオ』と題して、ラジオばりにひたすら喋っております。 ブログのネタになるような話題も、こちらで喋り散らしております。

 

 興味ある方は、どうぞいらしてみてクダサイね。


==========


  ここ最近ずっとゲーム実況にハマっていましたのですが、そろそろブログにも帰ってこようと思いマス。

 

 この5ヶ月間、「ブログもそろそろ更新したいナー」とずっと気にかけていたのですが、油断すると『超マイブームのゲーム実況』ばかりに時間を遣ってしまうので、今年は(もう3月だけど)いろいろな趣味に満遍なく時間を割けるよう、自分を律しようと頑張ってみます🙏

 

f:id:supersleeper36:20180311023419j:image

 

 20〜30分で執筆できる内容をチョコチョコ更新していきたい!
ブログ→ゲーム実況の順番にオハナシを公開していけたらいいなと思うマスー

 

 よろしくおねがいいたします!


==========


 

 去年に書いたはいいけど公開し忘れていた記事をアップップしてみました。
あいかわらずよく分からないことを、のたまっております。

 


 そんなかんじでー