ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

なんで遠慮したんだろ?

 

 


 こんばんちゃ。ホシです。

 


 《素直》になりましょう。

他人に対してだけではなく、自分にも。

 


==========

 


 自分が望むものに素直になれるかで手に入るものが変わります。

 

 

 

 例えば、「忙しくて彼女ができない」と言う人がいます。

仕事での稼ぎはメチャメチャあるけど、そのせいで彼女ができないと言っています。

 


 しかし、『仕事が忙しくて、同時に彼女がいる人』って、世の中に存在しないんですか。

両方手に入れている人も、当然いますよね。

 


==========

 


 つまり、その彼女ができない忙しい人は、《自分の思い込み(根拠のない抑止)》で、自ら『彼女ができない自分』をつくっています。キモチのモンダイ。

 

f:id:supersleeper36:20180725030529j:image

 

 「稼ぎも彼女も、両方望んたるで」

 


 自分の望むものに素直になれるかで手に入るものが変わります。 

 

 

 

 過去の動画で同じハナシしています。

 

 

 そんなかんじです。