ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

そう、あいほんだからね

あいほん。「のこす」とか「きざむ」とか、そんな感じの「record」のイメージが強いなぁ。フォトやらTwitterやら、ブログやら。日常を記録する的な、アレ。

 
docomo のスマホではもうまったく写真など撮らなくてちょっとアレだった…… facebook に近況報告しようとアルバムをまさぐってみても、自分の深爪フォトくらいしか見つからなくて……
 
悲しすぎる。
ので、あいほんゲットしたからには、どんどん撮りまくりたいなーなどと期待に胸を膨らませたり(しぼませたり)しているなうなわけで…… あいぱっどのおかげで、記録するのもとてもラクになったし。
 
 f:id:supersleeper36:20130524033558j:plain
 
ここ最近、発狂しながら製作した「R25のパロディ」冊子。完成直後、あり余った達成感で撮っておきましたとさ
 
はい、不慣れ! ▼