ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全てがバランス 偉い奴なんていない

「なにか捻くれたお話でもブログにしたいな」と思い、過去の日記を掘り返してみたところ、《幸福》についてチョコっと書かれていたので、そのオハナシでもしてみようと思いマス。 =========== 幸福について、現代の自己啓発本ナドでよく語られる…

世間を知らず街を飛び出しここで暮らす今

夢。2022年3月6日(日)を目標に、飲食店開業! 近頃、飲食店開業のカンガエゴトを再開してまして、《社会とどう関わっていこうか》を考える作業をしています。 ========== これは何をしているのかと言うと‥‥、どう説明すればよいのでしょうね。う…

目的知らずこの世に生まれ歳重ねた今

夢。2022年3月6日(日)を目標に、飲食店開業! 近頃、飲食店開業のカンガエゴトを再開してまして、《地盤》を固める作業をしています。今回はそこを少し掘り下げたオハナシです。 =========== 現在、大きく分けてふたつのカンガエゴトをしていま…

今の私に、いったい何が出来る?

夢。2022年3月6日(日)を目標に、飲食店開業! 近頃、飲食店開業についてのカンガエゴトを再開してますが、ではいったい何をしているのかと言いますと、《地盤》を固める作業をしておりマス。 「さっさかお店開けちゃえ!」と、足早にお店を建てることもで…

愛をあるだけ持ち寄ってすごいパワーを生み出そう

夢。2022年3月6日(日)を目標に、飲食店開業! ブログデザインいじくって、蛍光ペンが引けるようになりました! ========== 最近、半クラッチくらいでユルユルと、飲食店開業についてのカンガエゴトを再開しています。現在はインプットに時間をか…