ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

2014-01-01から1年間の記事一覧

どうせ口に入れるなら、なるべく身体にいいものを

USBウマー パクリ。 「ポテチとアーモンドは同じ後味」というのを発見したこの頃。 アーモンド食った方が身体に悪くない気がするです・・ 後味なんだけどね。 仕事の仕込み作業で食材を無駄にしてしまうので、 家でもピクルスなど、練習で作っていますん。 …

ポジティブなすっぴん

パンバイト行く途中で、いち早く咲く優等生を発見! 前のめりだなぁ〜〜(前傾姿勢) ポジティブなすっぴん。 最近、「すっぴん公開〜!」的なアピールが 盛り上がったり下がったりしていますネ。 でもやはり、すっぴん公開が喜ばれるのは、美女限定なわけで…

マクドナルドサイボーグ

「あなたは私の便器ではありません」、だってさ(なんて性奴隷)。 パンバイト、 5年もいるともう先輩はほとんど引退されていて、 自分が約20人中・5番目くらいの長老と化してきた。 自分より後に入った人々が、自分より先に旅立つこともあり・・ そんな自…

そうだ、日暮里に行ったるか

やんちゃタイム! 「日暮里」に散歩行ってきました。 ターザンロープは、そのイベントの一環だよ〜 トルコ料理屋で「水タバコ」吸うのをゴールに旅しました。 おじいさんおばあさん界の銀座、「谷中銀座」! 入り口では猫さんがお出迎え!!! ニャーン(⌒▽⌒…

残念よね、YUKI路線。

先日、誕生日を迎えました。 家で寝腐っていたところ、歳上から「メシ行こう〜」と誘いが来たので、 危うく「独り誕生日」だったところを救出されました。感謝。 YUKI は可愛い。 世間では。YUKI は「概念化」されている気がする。 「YUKI って、こんなもの…

しずかさん

ギャル回転寿司イェーイ(くるくるしてるのは頭の方だ)。 朝、シャワー浴びていたらバイト少し遅刻しました。 という言い訳ができるのはホシノかしずかちゃんくらいなんだろうな、と、思いました。 噂によるとしずちゃんは、1日最低3回、入浴するらしい…

文房具カフェで ◯◯ 食ってきた

こんにちは。 ちょくちょく話題に上がる「文房具カフェ」行ってきました。 このブログでも最初の方で言及していた気がする・・ 表参道とか、めったに行かないくせに 会員登録などしてるから、「行ったるか」で、行きました。 なんとなしに行ったら、ちょう…

youtube で最近見た動画まとめ

こんにちは。ブログの方向性が謎な最近です。 ゴチャゴチャ凝縮しようとするからこうなるのな。 次回から「まとめて、ダバー」ではなく、 「コツコツこまめに」を意識して更新してみるです。 今日で迷走は最後(しかし、終わらない迷走人生)。 何様のつも…

「出身は?」という質問に真剣に答えてみる

「生まれは横浜、育ちは東京。実家は神奈川の三浦です」 と答えていますが、なんだか複雑な遍歴・・ 「出身は?」と聞かれるといつも困るので、 今回は気まぐれに詳細を記してみようかと。思いまして。 やってみます。多分、おもしろくないけど。 ☆ 「生まれ…

写真(43枚)から見える2014年の生活

こんばんは。 眠れないので、アイホンに溜まっている画像フォルダの整理でもしてみるです。 ★ 風景写真(6枚) 一番星! パステルな空と、小さく光る月。 初町田?(ズーム機能を覚えて始めての写真) 東京ドームシティ。2013年だけど。 ゆ・う・ぐ・れ〜〜…