ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

What is LOVE?

 

 


 こんばんちゃ。ホシです。

 

 

 

 ここ近年、「『恋愛』ってなに」とか、

「『愛』ってなに」とか、「『幸せ』ってなに」など、

 


 具体的な言葉に言い換えようとしています。

 


==========

 


 『恋愛』に関しては、過去にもブログ記事にしてきたとおり、

それぞれのスタイルがバラバラなので、『自分の場合の恋愛』のことしか言い換えられていませんが、

 

 

 

 『愛』に関しては、いまのところふたつ、

「こう言い換えられるかな?」という表現があります。

 


==========

 

f:id:supersleeper36:20180801013317j:image


 『許すこと・受容すること』と『分け与えること』。

‥‥この、二点かな?ってかんじです。

 

 

 

 まだ変わるかもしれません。

 

 

 


 動画でチョット補足説明してます。

 


 そんなかんじで。