ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

 
回答すると「 Nintendo 3DSLL 当たるよキャンペーン 」に、応募されるらしい。Nintendo 愛しているし、インタビュー的なものもされたがりだしでイイコトづくめなので果敢にトライいたす。レッツラ。
 
 

f:id:supersleeper36:20130627031747j:plain

 
01. みんなから何て呼ばれてる?
 
 「 ホッシー 」。「 ホシノ 」の行き着く先は大概ココだよなぁ。どうせなら下の名前で呼ばれたい、ということでハンドルネームを「 ヨシイ(ヨッシー)」にしたら、ちょこちょい浸透してきた。悦。
 
 
02. 自分の自慢できるところは?
 
 ?
 
 
03. 自分の弱点は?
 
 脚。
 
 
04. 自分の口癖は?
 
 キレのいい効果音的なものをよく発声しているはず。「シュッ」とか「サッ」とか、「スッー」とか。
 
 
05. 持ってるケータイの機種は?
 
 あいほん。あいぱっど超便利。
Nintendo DS がケータイになっちゃえば良いのにとか思う。
 
 
06. カラオケでよく歌う歌は?
 
 雅治、福山。音域がだいたい一緒。
 
 
07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?
 
 教えて。
 
 
08. 座右の銘は?
 
 清く正しく、愛と情熱を持って行動すること。
 
 
09. 将来の夢は?
 
 クラシックギターカフェを開店して、休日はサークルのみんなに遊びにきてもらうこと。
 
 
10. ブログをはじめたきっかけは?
 
 高校生のときは、ブームに乗って始めてみた。最近やりなおしたのは、やっぱりこちらの方が自分に合っているんだろうなというのを感じたから。あいぱっどのおかげで色々やり易くなったし。
 
 
11. 好きなアニメは?
 
 ぼーっと見られるアニメ。アニメって、不思議と内容が記憶できない。「 the world golden eggs 」とか、超ツボ。
 
 
12. 好きなゲームは?
 
 入り口の広いゲーム。つまり、「初めてでも難しくなくて」「誰でもできる」ゲーム。まさしく Nintendo だわな。逆に、「 モンハン 」みたいな、「システム」が難解なゲームはニガテ。売っちゃったし。
 
 
13. 好きな食べ物は?
 
 納豆ごはん。
 
 
14. 好きな飲み物は?
 
 最近は、オレンジジュースと茶とトマトジュースのローテーション。どうせ体にいれるなら、栄養になるものがいいな、と。
 
 
15. 好きな動物は?
 
 にゃんこ。
 
 
16. 好きな色は?
 
 青 と 茶色のコンビネーション。あと、こだわりで「買い替えの難しい機械類」は白いものじゃなきゃダメ。ケータイとか、ゲーム機とか。
 
 
17. 好きな芸能人は?
 
  熱狂的ではないけど、Perfume が。尊敬する芸能人は、ヒャダイン
 
 
18. 好きなファッションブランドは?
 
 いつも買うところは決まってるけど、別に好きだからってわけでもないんだな。
 
 
19. 好きな雑誌は?
 
 基本的に雑誌スキだな。定期的に買っているのは、「ブルータス」と「プレジデント」、「クーリエジャポン」な。あとは時々「ニューズウィークス」と「ギタードリーム」をば。付録がついてくる雑誌って、スゴイよな。
 
 
20. 好きなスポーツは?
 
 スイミン。
 
 
21. 昨日晩ご飯に何を食べた?
 
 948と、はなまるうどん
 
 
22. 最近見た夢を教えて!
 
 大量のハムスターが津波のように押し寄せてきたので、とにかく逃げた。
 
 
23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!
 
 
 
24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!
 
 大体おもしろいよ。
 
 
25. マイブームを教えて!
 
 トマトジュース。すだち。

f:id:supersleeper36:20130627033721j:plain
 
 
26. 旅行するとしたらどこに行きたい?
 
 「どこに」よりも「だれと」が大切。そこがクリアできていれば、どこに行ってもいい。
 
 
27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?
 
 独りでは死にたくない。
 
 
28. 自分を一言で表すと?
 
 「 なんか惜しい人 」
 
 
29. 自分の秘密を1つ教えて!
 
 秘密なんてないでしょ。
 
 
30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!
 
 周りにブログやっている人がいない。。。