ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

絶対故障だ。ていうかありえない。

 
 
 
 
 なんだかめげちゃって少しばかりブログ休戦してしまった。4日以上サボるのはなんだか自分が気持ち悪いので、すごく眠いんだけれど、酔っ払った神経でなにか書いてみます。
こんばんは、ホシノです。この記事は明日のホシノの記憶に残っていますでしょうか。
 
 犬いますデショ、犬。散歩している犬。
あの子たちを他の犬とすれ違わせるとき、飼い主はすこしそわそわする。
 
 
 だいたいは「フンフン」と互いのニオイをば確かめあっているのだけど、ときどき凄まじい勢いで吠えてしまう犬がいてしまうわけで。
あのとき、吠えてしまう犬さんには、どんな精神の葛藤があるのか。「あなた、あの子になんの恨みがあるの〜」てくらい吠える。
 
 あれ、なんでなんですかね。
  
 
 
 犬飼ってない人のぼやきでした。