ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

ぜんぜんやる気が起きない








 すごい寒くないですか。
こんばんは。ヨシノです。



 なんだか今日は何も執筆する気が起きないんですや。
仲のいい友だちと飯食って延々と話していたい。それができないならただ眠っていたい。

 カネがないんですよ。
外で動くとカネがかかるから、無駄なことにカネを掛けたくない。。

 散髪もできてなくて、髪もテンションもぐでーんとしている。
外出が億劫です。

 だから、もう今日は眠るモードになっていて、語るべきものがない。



 3DSが欲しい。

 昔、持っていたのだけど。
いろいろあって売ってしまった。

 まぁ、カネがなくて売ったんだけども。

 12月頭から続いていた慢性的な金欠が、
ようやく明日で晴れる・・つもり。ふぉう。



 どうぶつの森では誕生日を迎えると、住民が祝ってくれて、
さらに「今年はどんな風に生きたい?」みたいなことを聞かれる。

 そのときは「やさしくなりたい」と願った。
すると「『やさしくなりたい』は頑張れてる?」とチョイチョイ喝を入れてくるようになる。

 なんでかわからんけど、
今宵はそんなことを思い出してしまいました。




 そんなかんじで。