ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

2月27日(金)の日記

 
 
 
 
 
 
 暇がなくてサボタージュしてしまった日々の日記です。
北海道旅行が終わった翌日の日記です。
 
 先に言っておきます。
閲覧注意。ゴメンなさい!!!です。
 
f:id:supersleeper36:20150313000556j:plain
 
 本日は旅行の疲れを癒すべく、
一日中家でのんびりおやすみ・・
 というわけにはいかず、
 
 一週間後に本番を控えている
演奏会の練習で学校へくりだしました。
 
 ホトホトに練習を済ませ
早めに家へ帰還してのんびりおやすみ・・
 というわけにはいかず、
 
 前に友人宅で遊ぶ予定を入れてしまっていました。
 
 
 
 「PS4 あるからやりおいでよ〜」
ということで、去年話題であった、P.T. をプレイ。
 
 「コントローラー握れなくてクリアできないんだよね」
と言われたので、私が操縦を担当しましたが、、
 
 
f:id:supersleeper36:20150313000626j:plain
 
 うわあああああああああああ!
と、マジで叫んでしまった。屈辱。
 
 グロ画像。先に謝ったじゃないですか。
まだ謝ります。すみません、すみません。
 
 ちなみにクリアできました。
 
 
 そんなかんじで。