ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

会えないままどれくらい経ったのかな





 こんばんは。ホシノです。
日曜日の私は何をしていたんだっけ。

 この日はパンバイト最後の出勤日でした。

 いつも業務終了の直前に挨拶をしてから
退勤時間を打刻するのだけれど、
その挨拶儀式で「今日最後なんだからなんか喋ってよ」
と言われて不覚にもウルっと来てしまった自分がいたです。

 この前のサークル最後のイベントでは
もう全然泣く感じはなかった。

 それはサークルの人には話したことだけど、
「なんやかんやまた会えるでしょ」みたいな
安心感が心のどこかにあるからなのですや。

 やっぱり、「これで最後だ」と
思えてしまうと泣いてしまいそうになるなぁ。
という感じで。バイトのでは泣きそうになった。

 目の前にホシノの弱味を握ってはイジリ倒してくるおじさまが居たから、
「こんなとこで泣いてやるものか」と踏ん張って泣きませんでしたが。


 そして、その日の晩は
パンバイト先の皆さんと酒を飲んで帰ったのでした。

 そんなかんじで。