ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

街ゆく猫だって空を飛んじゃう街で








 保護フィルム貼るのって、ごっつ難しい。
貼って、ズレてて。貼り直して。
ゴミ付いてるのに気づいて剥がして、貼り直して。ズレて。

 代行ビジネスやったら日本人にはウケると思う。
一台、2000円くらいで。


 4月15日水曜日です。
こんばんは。ホシノです。

 給料日により、ケータイ復活しました。

 気晴らしに保護フィルムと、
ストラップの餃子を新調したのでした。

 ツルっツルですね〜!

f:id:supersleeper36:20150415221611j:plain


  ところで、ホシノは猫が大好きです。
猫アレルギーですが。顔うずめると痒くてたまらんくなるですが。

 猫にメロメロで、猫に弱い。
ので、アプリゲームの、助っ人プレイヤーの名前が、
「にゃんこ先生」とか、「ニャン吉」とか、

 猫由来のものであるとわかれば、
フレンド登録しなければならない気持ちになる。

 病。


 
 そんなかんじで。