ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

魔法をかけて私にねぇ永遠に






 おととしから去年、
500円玉貯金で、多分10万弱、貯めたと思う。

 だけど、全部、
大学の授業料に吸われたです。悲しみ。


 アレ、意外と貯まるです。
お釣りで500円貰うと無尽蔵に貯金箱へ突っ込むので、
どんどん財布の中身がなくなる。。

 外出先で引き出すこともできないし、
油断すると所持金が急減するから、迂闊に買い物しなくなるし。


 最近は支払いに追われることもなくなったから、
またリベンジしてみようかな〜、みたいな。

 4月16日木曜日です。
こんばんは。ホシノです。






 本日は、ハガキ職人デビューした
ラジオ放送の日でありました。22時から24時の放送でした。

 その時間はまだ仕事中であったから、
帰宅した数時間後に、魔法のチカラ(yout・・・)で視聴。

 「ネコにインタビュー」のコーナーに投稿したです。
子供のころにやっていたバカな遊びを投稿するコーナー。


 そしたらですね、読まれてましたや。
恥ずかしいから、残りの情報は伏せるですけど。

 好調なデビュー戦でありました。




 まぁ、気になってしょうがない方は、
魔法のチカラで聴いてみてください。

 たぶん、
「あ、こいつか」と、すぐ特定できます。



 そんなかんじで。