読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。その一部始終。

魔法をかけて私にねぇ永遠に






 おととしから去年、
500円玉貯金で、多分10万弱、貯めたと思う。

 だけど、全部、
大学の授業料に吸われたです。悲しみ。


 アレ、意外と貯まるです。
お釣りで500円貰うと無尽蔵に貯金箱へ突っ込むので、
どんどん財布の中身がなくなる。。

 外出先で引き出すこともできないし、
油断すると所持金が急減するから、迂闊に買い物しなくなるし。


 最近は支払いに追われることもなくなったから、
またリベンジしてみようかな〜、みたいな。

 4月16日木曜日です。
こんばんは。ホシノです。






 本日は、ハガキ職人デビューした
ラジオ放送の日でありました。22時から24時の放送でした。

 その時間はまだ仕事中であったから、
帰宅した数時間後に、魔法のチカラ(yout・・・)で視聴。

 「ネコにインタビュー」のコーナーに投稿したです。
子供のころにやっていたバカな遊びを投稿するコーナー。


 そしたらですね、読まれてましたや。
恥ずかしいから、残りの情報は伏せるですけど。

 好調なデビュー戦でありました。




 まぁ、気になってしょうがない方は、
魔法のチカラで聴いてみてください。

 たぶん、
「あ、こいつか」と、すぐ特定できます。



 そんなかんじで。