ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

一ヶ月ほど更新できていないブログについて


 

 更新します(真顔)。
こんばんハ。ホシノです。

 


 仕事のストレス?悩みについて、
あーだこーだ言っていたかと思えば突然、


 一ヶ月の失踪をしてしまったので、これ、
ハタから見ると、ネガティブが飽和して破裂したのではないかと。


 破裂して、肉片に散ったのではないかと。


 そんなバッドエンドが彷彿されるですが、
実は、そんなこともありませぬ。

 


 精神の葛藤を乗り越えたり、引っ越したり、
職場の環境が激変したり。なんやかんやありました。


 油断すると、ブログ更新を放ったらかし、
視界に入っていることだけに専念してしまう病。



 紙のにっきっきも、
10日ほど、書けずに暮らしていました。


 それぞれの日にどんな過ごし方をしていたかは、
簡単なメモが残っているんで、


 それでなんとか空白を埋めようと、
昨晩から復帰作業チュウです。


 


 ブログも、復帰したい。


 「誰かが読んでくれているから」、みたいな、
そういう理由だけではなくて。


 やはり、文字を書くのは自分の好きなことであるので。
好きなことを楽しむ時間くらいちゃんと確保しましょうよ、と。


 2015年、初めにシャウトした、
「今年はちゃんと遊びます!」とい抱負も、覚えちゃってるし。

 



 普段のホシノなら、
30日分のブログをガガガーーッ!!と執筆してから
「ヒサシブリデス〜」と、ヒョッコリと帰ってくるのですが。


 今回はそれをやると破産して潰れてしまうと思うんで、
チョットずつ、このブログ借金を返済していこうと思うです。


 読まされる方も、大変だろうし。

 ハイ。

 


 1日に、4日分のブログを更新できるのが理想。
一週間と少しで完済して、心地よく2015年下半期を迎えられたら・・


 いいな!

 

 過去にっきっきと、今日のブログを、
同時並行で更新できたらいいな、と思うです。


 ホシノは話が長いので、
比較的スッキリとした文字数に抑えたい。


 既に長いけど。
笑。ふぁいとです。

 

 返済がおわるまでは、
この記事が、ブログ一番上に表示されるようにしておくです。


 そんなかんじで。