ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

結局はそう自分次第だし






 しゃっくりなうーなのですが、
これはまだまだ身長伸びる感じですか。

 こんばんは。ホシノです。


 お仕事の体力消耗にかまけて、
更新を怠っていたブログ、こっそり更新してみました。

 サボってはまとめて処理して、
サボってはまとめて処理して、って。
なんかグラッグラで、だらしないやつの典型例みたいだ〜

 3月20日(金)を目標に踊ってみた動画公開したい!
みたいなことを言っていたやつも、今回は「一回休む」させてください。

 通信の速度制限で、Perfume の踊ってる元動画
ぜんぜん見られてないのですや。みたいな。

 別に、誰の期待を背負っているわけでもない活動だけど。
来月から復帰したい。腹筋したい。




 自分の貰える給料でどんな水準の暮らしができるのか。
未知。

 とりあえず職場の徒歩圏内に引っ越したいです。
みたいな夢を膨らませつつ、
しかし新宿だと家賃高いだろう、と嘆きつつ。

 8万円弱のこんな物件見つけました。

f:id:supersleeper36:20150322222333j:plain
f:id:supersleeper36:20150322222348j:plain
f:id:supersleeper36:20150322222358j:plain
f:id:supersleeper36:20150322222423j:plain

 ベット土台とかデスクとか、
もう板は張ってある、という。

 すごい変わってると思うけど、
結構好みではあるお部屋。家賃高すぎないし。



 私の給料でここに住めるのか。
腹筋したいけど、パンバイトのおじさまが勧誘してきたスポーツジムに入会できるのか。

 とりあえず職場に近いところで暮らさないと、
相変わらず荷物が重くて腕がひきちぎれるのではないか。

 ああ〜

 直面している問題が、お金でしか解決できないの嫌だな〜



 あ。
次なる LINEスタンプのアイデアが形になりそうなので、
近いうちに話題に挙げてみます。

 ちなみに、前に審査申請したやつは、まだまだ審査中らしい・・
遅いよ。