ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

なんにもないはずはないのに







 衣替えしました。
けど、なんだか天邪鬼な気候が続くみたいですな。

 日の出ている時間帯に「あったか〜い」と薄着で外出ると、
夕暮れから冬の寒さに元通り、みたいな。これは天邪鬼。

 とりあえず、真冬の服装から、
ヒートテックをエアリズムへチェンジして過ごしています。

 ホシノです。


 実は今日という土曜日、
私何もせず、ただゲームをして過ごしていました。

 なので、あまりネタになるような話題もないはず。



 無料のマンガアプリで読んでいる
「ミュージアム」たる漫画があって、
これが、久しくオモシロイと感じながら読めている。

f:id:supersleeper36:20150322222004j:plain

 けれど、無料アプリだと連載のスピードが、おっそい。
堪えられなくなって、本屋へ買いに行こうと決意。
ついでに仕事着になるような黒ズボンでも買おうかと外出。

f:id:supersleeper36:20150322222014j:plain

 まぁ、やっぱりおもしろかった。

f:id:supersleeper36:20150322222124j:plain

 「針千本のーますの刑」と称して、
被害者の口にガビョウを千個飲ませるー
みたいな猟奇的殺人と対峙する刑事ものなんだけども、

f:id:supersleeper36:20150322233446j:plain

 主人公の刑事は西島秀俊で実写化してほしい。
みたいなことを思いつつ、読破。

 これだけの完成度なら、ドラマか映画になるんだろうな〜



 そんなかんじで家に帰ると、

f:id:supersleeper36:20150322224523j:plain

 置き去りにした猫さんがお出迎え。
帰宅してから、部屋掃除&衣替えしました。



 仕事着のズボーンは、
GUに行ったらいい感じのが990円で売ってました。

 3着買っても3000円。すごいな〜