ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

対決の日が来た

 
 
 
 
 
 ご無沙汰してます。ホシノです。
二週間ほどサボタージュしました。
 
 2月23日から、北海道旅行で4日間更新できずでした。
それ以降も、なかなか独りの時間が取れずで今日まで。
 
 日記も書いていません。
ネタのメモは溜まっているのですが、
文字に起こしておらず。
 
 ちょっと前にあいほん&あいぱっどの
機種変更したりもしました。
 興奮状態で日常的習慣に帰ってこれなかったり。
 
 グラグラだけれど、
本日は満月だし、復活へ持ち込みます。
 
 今日という日にいろいろ更新したいと、
ふわふわ予告していたような気もするし。
 
 明日あたりから、
北海道に行った記録&日常の記録、
といった感じで、多めに更新頑張ってみます。
 
 誰かのためというよりは、自分のためです。
ちゃんと綺麗な形で記録しておこう、という。
 
 
 
 そんなこんなで、本日は色々と節目の日でありました。
大学の成績も発表されましたが、卒業の確定もしました。
 
 明日もサークル最後の演奏会ですし、
もう少し、頑張って生きていこうと思うです。
 
 
 
 そんなかんじで。