ホシクン

夢は飲食店開業!寄り道まみれな日々。ほぼ月木更新。

なんだかうまくいかないのはきっと自分のせい




 こんにちは。
ホシノです。月曜日?なにがあったんだろう

 ただ仕事だったです。
それ以外はなにもない・・

 今やりたいことが6つ7つあるのだけど、
なにもできていないや〜

 ・ブログ更新する
 ・日記書く
 ・お手紙書く
 ・ゲームする
 ・Perfume 踊る
 ・ギター弾く
 ・LINE スタンプ新しいの作る
 ・プレゼントしてくれた本を読む
 ・ひみつ

 ブログ更新に関しては、
隙間を見つけてはチョコチョコ書き進めてはいるものの、
なかなか今日に追いつかないのである。

 この記事だって昨日今日、
水曜日木曜日に執筆しているものの、
公開日はもっと先になっているやもしれぬ。

 (まぁ、今なにが忙しいて、
ゲームの討伐イベントが全然進まんくて
時間を費やしているのだけども。。)

 Perfume さんが新曲出してしまうから
踊りたくてしょうがないし、

 爪だって綺麗に整えてて、
「今日のギターはいい音がなりそうな気がする〜」
て思っても、結局弾かないまま寝てしまうし。




 ・・なんだかなぁ、なのである。
とりあえず、次の休みまでは頑張ろう。

 そんな感じである。